iCUで夫と対面して、話をした後、夫を見送った。痛みと安堵と、何とも言えない気持ち。こんな対面を何度もさせてしまって夫には申し訳ないショボーン病気になる前はほとんど家にいないくらい忙しく、子供の成長も私が日々の動画で記録して見せるほど、子育てとは無縁だった。のに、私の病気後は、同じ人?ってくらい激変びっくり元々優しい人だけど、さらにパワーアップびっくりむしろ、前と同じでいてほしい!私の病気にあなたまで囚われないで!せっかく仕事で築き上げたもの、そこには、微力ながら私も仕事だけできるように支えてきた!という自分なりの思いもある!

それを手放そうとする夫と何度もぶつかったショボーン

病気の前は、このままだと身体壊すよ!少しだけでいいから、子供との時間作ってくれない?少しだけでいいから家族との時間をってぶつかってたな笑い泣き不思議だな。真逆の事でもめるとは汗

病気で気付かされる事って少なからず多いと思う。だけど、気付いたらもうよしにしてくれないかなあ?でも、私達夫婦は確かに愚かだったあせる一度目は髄膜腫!良性!手術したら治るの言葉に、私が退院して少ししたら、お互いほぼ病気忘れてたもんなぁ笑い泣きその一ヶ月後に地獄が待ってるとは知らずにゲロー今でも話す!一度目の退院した後のあの一ヶ月って最高に幸せだったねって照れ

本当に幸せだった😃夫と子供と一緒にいれて、ただそれだけで幸せだった!なんで気づかなかったんだろ私笑い泣き情けないチーンもう一度だけチャンスがほしいです!夫を支えていきたいです!愚痴は言いません!愚痴なんて

喜びに変えれます❗️!子供をこの手で育てさせて下さい!反抗期もどんとこい❗️です、!むしろ反抗期を見させて下さい‼️そんな事ばかり考える術後初めての夜だった。