1度目の入院は寂しくないようイベントを用意したり手紙を準備したりテレビ電話したり。

2度目はテレビ電話はとてもじゃないけどできなかったけど、電話で話したり、私の実家があらゆる面で夫と子供を見てくれてた。

3回目となると、子供にまた少し病院に行く事になると言うと、ダメだよ行ったらと目に涙を溜めながら訴えた。子供の前では泣かない!と決めてるのに目の前の我が子を抱きしめると堪えきれなかった。悔しいショボーン我が子のそばにいたいだけなのに!こんな小さな子に我慢ばかりさせてる。小さな小さな心に傷をつけてるムキー他でもない母親がガーン誰よりも守ってやらなければいけない母親が!私の大事な子を傷つける奴は許せない!!

それが私だなんて!最低だムキー許せない!自分が!子供が少し情緒不安定になってるみたいだ。今すぐ抱きしめたい!ゆっくり話しを聞いてやりたい!もう2度と離れないと約束してあげたい!その約束を必ず守りたい!どうか約束を守らせて下さいえーん今回が最後にしたい!もう離れたくない!子供の体も心も私が守らなければ!愛しくてたまらない私の子。私は必ず勝たなくてはいけない!この病気に!私は母だから!私の大事な大事な子を守り切らなければいけない!私の人生全てをかけて!ゴールがあればいいのに!あと何回手術したら完治ですよって!それなら余裕で頑張れる!なんで完治できない病気なんかになったんだ私!

ゴールのないフルマラソンを走ってる気分だ。ゴールだと思ったらいつもまたスタートショボーン後何回走り切ればゴールできるのかショボーンでも、どんなに苦しくても走り続けなきゃ!走る事は、走り続ける事は苦しいけど、幸せなんだよな。生きれるという事なんだから。どんなに苦しくても

生きれるというのはありがたい事。母でいたい!ずっとずっと強くて優しい母でいたい!

私を母親にしてくれた私の大事な子。私以上にあの子を愛せる人なんているもんかびっくりマーク負けられない‼️負けるわけにはいかないんだびっくりマーク