小林先生はっけーん!
いや、あんまりTVに釘づけじゃない私も私なんで、ちょこまか出てるのかもしれないけど…^^;

世界一受けたい授業に出てたよ!
思わず写メ。

 


7年待ちの予約が4年待ちに短縮されてる笑。
みんなTV見て満足した系?
ま、行かないけど、見てるのは楽しい。

そして意外な?新事実。
小林先生は自律神経にも詳しいんだねー。
自律神経失調症とかってよく聞くけど、かなり身近なヤツらしい。
ふむふむ。
確かに便秘もストレスとか我慢からきてるし、スローっていうか、落ち着くのって大事かもね。

あと先生、どっかで「頑張らなくてもいい」って言ってくれてた。
三日坊主なんで、エクササイズも腸活も毎日決まった時間にやらない私だけど汗
頑張らないでいいよ、出来る時でいいよ~って言われたら、肩の力が下りるよね。
まぁ、やらなくちゃいけないのは山々なんだけど。
なんて、理由つけてちゃ前に進めないんだけど、でもプレッシャーより全然いい。

うーん。
腸活、やっぱいいかもー。

このままじゃ私、小林先生のストーカーな気もするけど笑。
もーすこし、続けてみたいと思います!