妊娠しました! | erenaのブログ

erenaのブログ

スノボ大好き⭐︎看護師ママです。今は育児休業中♪
2人目妊活中です。
第一子体外受精で女児出産しました、右耳小耳症で難聴があり、子供との時間を大切に日々泣いて笑って生きてます!

こんにちは、エレナです!


前回の投稿からだいぶあいちゃいました。


実は前回の移植周期は内膜が薄くて、移植がキャンセルになってしまい、また生理がきたら受診という流れになりました。


今回の移植は自然周期ではなく、ホルモン補充周期で行い、まぁまぁ内膜は厚くなったかな。

5月23日に移植して、なんとか着床してくれました!でも移植日の内膜は6.5ミリくらいでしが…


先日赤ちゃんの心拍を確認でき、ひとまず安心しました。

昨日でエストラーナテープが終了して、今はバイアスピンと、ルテウム、漢方になりました。


今回の妊娠は5週目くらいからつわりが始まって、これからもっと辛くなるのか、ならないのか…

とにかく微妙な気持ち悪い感じが常にあります。



また週数があがったら出生前診断を受けようと思っているので、報告します。