3月27日(金)に、Patti Smithさん, Jesse Smith さんをお迎えしたファンドレイジングイベントが大成功したことについてお話です。
 
このコンサートは、なんと予想をはるかに超えた700人もの方が集まってくださいました。
パティの愛と慈悲そして情熱のこもった歌声、そしてジェシーさんがチベットの音楽家を迎えて、スピリチュアルの歌声と演奏などがとても感動的なショーになりました。
 
私はパティーさんとジェシーさんのそれぞれの演奏 にステージ上に招かれ、「私のドクターken です」と大観客の前で紹介して頂きました。
 
そしてパティさんの有名な持ち歌の1つの歌詞を変えて、私について歌ってくださいました。
 

 
最初に会ったときの気持ち、例えば150本の鍼をさすなんてオーマイゴッド、でもとても不思議な気持ちで治療を終えて、それから何回も治療を受けたわけですが、私を見てください。これからも健康で元気に歌っていきます、のようなものを入れてくださり、ユーモアにかつ楽しく歌って頂きました。

私は非常に感動してしまいました。
 
このショーの成功は、有名な歌手のパティーさんが歌ってくれたといえばそれまでですが、私が涙が止まらないくらい感謝したのは、理事長の山田恵さんのご指導のもと、各理事の方々、音楽家や写真家、そしてボランティアの方々が心を1つにして楽しくわきあいあいと物事をすすめてくださったことだと思います。
 
これほどにうれしくて感謝感激したことはありません。
私たち全員が人々のため、何か起こったときにself healingを Hands On で学びながら自分の悩みを解決していただき、同時にそのことに感謝して分かち合っていくユートピアを建設する愛と勇気が、このイベントの大成功を導いてくれた結果だと思います。
 

 
私はより一層肝に銘じて、その一日も早く寺小屋文化センターを建設する覚悟です。
 
そもそも日本にいらっしゃる皆さんとは、たった14時間でNYでお会いできますよね。皆様にもぜひ私たちや子供たち、友人のためにもこの文化センターの建設を見守って頂き、応援とご協力を願えたらこの上ない喜びです。
 

問題を解決するのは、私たち個人です。
大地からわきでるエネルギーを全身に受けながら育っていく文化センターです。
自分を発見することにより心が落ち着き、something greatが必ずあなたに訪れてくれるに違いありません。