春は出会いと別れの季節ですが、お鼻はプロテーゼを入れなくても整えられます(関連性ナシ) | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

春は出会いと別れの季節ですが、お鼻はプロテーゼを入れなくても整えられます(関連性ナシ)

こんにちは!品川スキンクリニック札幌院スタッフですニコちゃん

先日、スタッフの送別会がありましたはい♡

 

ふぐですふぐ

ヒレ酒です熱燗

 

小林先生がごちそうしてくれました(なかなかブログ書いてくれませんよね)ごちそうさまですありがとうございました満腹

 

みんな食べ過ぎて飲みすぎました。

 

ここからの流れで、ダイエット薬や1日脂肪取りエバースリムのご紹介に行くかとおもいきや、お鼻の症例モニター様のご紹介を致しますヨロシク★

 

どうぞコレ

<before>

 

<after>

 

いかがでしょうか?

かなり鼻先がシュッとしましたブレンダ

ステキですキラキラ

フレックスノーズと1Day鼻先修正ハイパーの組み合わせの処置になります。

ヒアルロン酸を入れると、鼻筋から綺麗に形を整えることもできます。

 

モニター様も引き続き募集しておりますので、ご興味がおありの方は、品川スキンクリニック札幌院までお気軽にお問い合わせくださいねキラキラ