函館 満喫☆  | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

函館 満喫☆ 

日本ブログ村、ランキング参加中!


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ-にほんブログ村バナー  ←ポチっとお願します!!



クリック一日一回。お願いします(^O^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

   札幌院 小林院長の施術した症例写真が見れるビックリマーク

宝石赤  札幌院 美容症例

宝石赤  札幌院 美容症例(パート2)


宝石緑     品川近視クリニック札幌院  

                     

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 雪の結晶  冬季限定  雪の結晶

 全施術 15%OFF !!

      (施術合計 1万円以上に限り)


      ただ今、実施しております(^-^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


こんにちはビックリマークスタッフ一條ですニコ


先日、函館に行ってきました音譜


函館といえば「ラッキーピエロ」


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

まいう~でしたラブラブ


そして、函館山からの夜景キラキラ


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ


満月なこともあり激混みでしたがあせるとても綺麗でしたきゃー


そしてそして、朝一でイカ刺しニコニコ


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

900円でこの量ビックリマーク。。びっくりでした目



朝から晩までしっかり美味しい食べ物を食べまくりましたので。。


案の定。。少々体重が増加叫び



食べ過ぎた後は、おなじみの



ダイエットシリーズにはまりますあせる



☆「ダイエット点滴」で代謝アップアップ

☆「ナチュラルダイエット」 小林院長も愛用の1食置き換えでカロリーダウン

☆「ゼニカル」油分30%カット!!

☆「サノレックス」食欲抑制して、胃を小さく。



年末年始、皆さんも食べる機会が増えると思いますが。。


万が一の時は。。ダイエットシリーズ試してみてはどうでしょう苦笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇