体が温まる~♪ | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

   体が温まる~♪

日本ブログ村、ランキング参加中!


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ-にほんブログ村バナー  ←ポチっとお願します!!



クリック一日一回。お願いします(^O^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ・札幌院 小林院長の施術した症例写真が見れるビックリマーク


宝石赤  札幌院 美容症例

宝石赤  札幌院 美容症例(パート2)


宝石緑     品川近視クリニック札幌院  

                     

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




こんにちは、スタッフのニイダですきてぃ



最近は最高気温もマイナス続きの札幌ですね寒い


年々体が冷えるようになってきたので、少しでも温めようとモコモコの靴下や膝掛けを愛用中です靴下


そして自動販売機を見かけるとついつい買ってしまうコーンポタージュ・・コーンスープ

体が温まるんですよねーほかほかこたつ猫



先日は地元のお蕎麦屋さん「そば良」で美味しいお蕎麦をいただいて、またほっこりしてきました年越しそば ピグ 黒用


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ


こちらはご夫婦2人で切り盛りしているとっても小さなお店なんですが、おだしも美味しいし落ち着ける雰囲気なんですハート


まず席に着くと出てくるのがそばつゆお茶


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

最初はびっくりしましたが、これが温かくて美味しいんですハート



私は天ぷらかしわそば


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

父はカツカレーそばを!!!!!


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

普通のそばの上にカツカレーが乗っているんですが、ボリュームもあり美味しいと言っていましたよにこにこ


今年の年越しそば、そんな変わりそばもいいかな~と思いました音符



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●