2月2日atuki-viewワンマン@ソープオペラクラシックス

オープニングムービーやドラム、ベース対決があったりと盛り沢山なイベントになりましたー☆

次回2月24日神戸バックビートでライブしまーす!



2月3日ボーカルスペースBトレーナーズライブ、小川千春ライブ@ソープオペラクラシックス

2号店もオープンし、新たな講師陣の方たちも素晴らしいステージでした!!



2月10日 蓮 主催イベント@ビッグキャット


花*花さん13年前に見たときよりさらに素敵でした!!とても優しいよい方達でした☆


みなさん素敵過ぎました☆

ラストに参加アーティストみんなで、
上を向いて歩こう をやりました☆

みんなで歌うとかみんなで作るステージがほんとに大好きで、感動しました!





まだまだいっぱい叩きたいー!

頑張ります!!