みなさんこんにちは


近ごろは暖かくなって春を感じる気候になってきましたね。


さて、当院も新年度のスタッフが少し変更があったのでこちらのブログでも触れておきたいと思います。


当院はもともと2015年に港区高輪に開業しました。その頃からずっと私の横浜市立大学勤務時代の後輩の黒沼先生が非常勤で勤務してくれています。とても信頼できる先生でいつも相談にのってくれます。


さらに昨年12月から私の大学の同級生の川島先生が勤務してくれています。川島先生は泌尿器科、麻酔科、美容外科などの経験があり私とは違った経験がたくさんあるのでとても勉強になる先生です。


そして、新たに川原崎先生が今年の4月から勤務してくださることになりました。川原崎先生は非常勤先のよつば皮膚科で一緒になり、この度勤務してくださることになりました。とても丁寧な診察で大変頼りになる、患者さんからも人気の先生です。


スタッフでは、高輪時代からずっと遠方から勤務してくれている道口さん、錦糸町移転後から加わった新井さんがいます。


私のこれまでの人生のステージで出会った様々な方々が携わってくれて当院が形成されています。


この春からはまた新しいスタッフも迎え、新年度の明るいスタートです。

不慣れな点もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくよろしくおねがいします。