みなさんこんにちは

前回はレーザーの歴史について簡単に触れましたが、最新のレーザー治療器や光治療器(IPLやフォトフェイシャル)がお肌の美容治療にあまり効果を発揮していないという悲しい現実をご紹介しました。

そんな状況のなかでレーザー治療がどのように発展しているかをお話しようと思います。

治療効果の高い新しい技術の開発が停滞してしまったため、レーザーの新興企業が技術力をつけて信頼性の高い低価格なレーザー機器が発売され、大手老舗企業からは1つの機器で様々な治療が可能な複合器が多数出現しました。

これらの状況は、患者さんにとっても低価格で信頼性の高いレーザー治療を受けられる環境に繋がっています。

当院でも世界中で販売実績を積んできた、メンテナンス可能なレーザー機器を選定しています。

また、レーザー治療の臨床経験が蓄積されてきたことで、安全性や治療効果に関して確立された治療になりました。

以上のような状況で、低価格、高い安全性、高い治療効果を実現したレーザー治療が巷で行われるようになりました。

レーザー脱毛なんかはその典型です。10年前では考えられないような低価格で医療レーザーによる全身脱毛が可能になっています。

当院ではレーザー治療を身近にするため、さらに1歩踏み込んだレーザーカスタマイズプランを設定しました。これは1ヶ月¥47,000で当院のレーザーをすべて使用して顔のお肌治療をしていくというものです。

それでは、レーザーカスタマイズ治療がどのようなものなのか、次回更新していこうと思います。



#皮膚科 #形成外科 #美容皮膚科 #レーザー #解説 #東京 #墨田区 #錦糸町 #しみ #毛穴 #くすみ