どーも!
平成がが生んだ
平成っ子。
まこっちゃんです!!
タイトルにもありましたが、
海外に行きたいって
思ったことありませんか?
海外には行きたいけど
遠いし、いつか行くだろう…
って人は是非ともこの記事を
読んでください!!
そして、海外は
あまり興味がない
って人、、もこの記事を
読んでください(笑)
みんなこの記事だけでも
良いので読んでください、、
実は僕、海外なんて
まったく興味がなくて
「老後の暇な時に行けば
いいだろう」
くらいにしか考えてませんでした。
タビイクとゆう企画に
出会うまでは……。
タビイクってだれッ??
誰じゃなく正しくは【何?】
なんですけどね…
簡単に言えば
海外一人旅を応援する企画
関空で参加者が集まり
皆でタイに行き徐々に
海外に慣れていき、
最終一人旅をするとゆう企画!!
一期一会で出会ったメンバー、
最後の日は海の綺麗な島へ行き
最高の思い出つくりを…。
自分の中で島での思い出は
一生の思い出に!!
夜は毎晩飲んで、
寝るときは修学旅行みたいに
騒いですごい濃い思い出!
そしてメンバーと別れた後の一人旅もまた
違った楽しさがあるので
1回の旅で2度おいしい!!
もっとタビイクを簡単に
説明すれば…、
卵を割ったら…
「黄身が2つ入っていたー!!」
みたいな感じかな(笑)
でも実は2つだけじゃない!!!
日本に帰ってからも
タビイクメンバーとは
よく遊んでいます!!
家に泊まりに行って
朝まで飲んだり、、、
公園で遊んだり、、、
無駄にドライブに行ったり、、、
らじばんだりー、、、
……笑。
朝日を見に行ったり、、、
スノボーに行ったり、、、
もう一生の仲間です!!
2月もメンバー全員で
PARTYをするくらい
仲良しです。
タビイク全体でも
参加者限定のキャンプ
があったり…
とにかく、こんなに
素敵な仲間が出来たのも
タビイクのおかげ!
タビイクに参加してよかった
と絶対に思う。
詳しくは【タビイク】で検索
してください。
どうせ若いうちに
遊ぶなら「旅」とか
今しか出来ないことをしようよ!!
カラオケ、ボーリング
は何歳でもできると思う!
「旅」
いつやるの!!??
今なんじゃないんでしょーか!!??
流行らんかなこれ(笑)
一人旅が不安なひと、
人生変えたい人etc…。
タビイクとゆう
素敵な企画に参加しませんか?
では、さらばっちょ。






