【事業再生ADR】ルートイン | 株式会社リデベ(再開発)の社長(こと相澤巧)のブログ

株式会社リデベ(再開発)の社長(こと相澤巧)のブログ

住宅産業・不動産業界・建設業界の情報や裏話を綴ってます。立退きや地上げの話から戸建住宅のクレームや賃貸契約の話を書いてます。

ホテルのルートインが事業再生ADRとなりました。


この会社、取引成約までには至ってないのですが、私の検討していたビルにテナントで入るとか、もしくは他の物件を検討してもらったことのある会社です。


長野県上田市の雄なのですが・・・。


先日も書きましたが、事業再生ADRは帝国データなどに出てこないのでコマ目にニュースを見てないと見落とすことになるから要注意です。


しかし、これだけ景気が悪くなると各企業とも経費削減で出張も抑えさせるからビジネスホテルは辛いかもしれません。しかし、ここは色々なものに手を出してたし、急拡大しすぎたかもしれません。




出張経費が出なくても・・・

ペタしてね