風邪気味だったので朝はゆっくり寝ていた。
朝食後、風邪薬を飲んでバイクで一走り。
午後は新橋へ出かけた。カフェで休憩し、そのあと散髪した。
11月から値上げになるということだった。
帰りは山手線が止まってしまい、20分ほど遅れた。
午後9時に帰宅した。
風邪気味だったので朝はゆっくり寝ていた。
朝食後、風邪薬を飲んでバイクで一走り。
午後は新橋へ出かけた。カフェで休憩し、そのあと散髪した。
11月から値上げになるということだった。
帰りは山手線が止まってしまい、20分ほど遅れた。
午後9時に帰宅した。
午前中は金融機関へ行き金を下ろしたり役所へいった。
そのあとは草むしり。
午後は横浜へ関内へ。
夜8時帰宅。
午前中親のマイナ保険証の手続きをした。
ついでに草むしり。。。
午後は千駄ヶ谷のスタジオへ行って撮影した。2枠とってみたけど、なかなか楽しかった。
夕方はまっすぐ帰宅。
明日から仕事だ。毎度のことながら、行きたくねえな。。。
明日はことさら行きたくない。どうしちゃったの…
親のところへ面会に行った。
その後、映画館へ行き、「シビルウォー」を観た。
あまり面白くない映画だった。
午前中は病院へいって薬をもらってきた。診察時間が長引いてあせった。
午後は世田谷松原まで撮影に行った。ハウススタジオだが、雨が降っていたので、屋外での撮影はしなかった。
写真をやっていなかったら、松原で下車することはなかったな。
楽しく撮影できました。
仕事は休んだ。
車で買い物に出かけた。 スーパーマーケットのいろんなものの値段が高くて閉口する。
雑草の駆除にてこずっている。除草剤があまり効かない。
午後は渋谷へ来てインフルエンザ予防接種を受けた。まだ半袖の陽気なのにね。毎年10月上旬に受けることにしている。
その後池袋のカラオケ店に入り1時間を過ごした。
川崎を10時30分の電車で離れ、上野へ行った。
所用を済ませ、地下鉄を乗り継いで高田馬場へやって来た。
喫茶ルノワールで1時間を過ごした。ここのルノワールはめったに来ないが、気に入っている。午後3時西武新宿線に乗った。眼科へ行き、視野検査と眼底検査を受けた。ドクターの所見だと、今のところは大丈夫そうだとのことだった。一安心した。目は大事だからな。