お元氣様です!
今日もいい天氣でした!
午後からは、植木の剪定をしておりました。
植木も自然の方がいいと思い、あまり、剪定はしないのですが、
やはり、ボリューム感を出すのか、上に伸ばすのかによっても、剪定は必要なようですね。
家に植わっているのは、シマトネリコという、結構ポピュラーな木です。
http://blog.with2.net/link.php?192563 ←めざせ!社長部門1位!ポチッとお願いします!
http://georhizome.com/nbd-section/index.html 人財育成サイト
これが、成長が早いんですね。2~3年で2階に届きそうな勢いです。
また、枝も、ドンドン伸びてくるので、ご近所さんのところにも進出していました。
それで、散髪のように、すっきりカットしました。
さっき、ネットでこの木の剪定時期を見ていたら、冬!とのこと(汗)
大丈夫でしょう!(多分…)
先日、アサヒビールから、小包(最近小包っていわないねえ)が来ました。
やっぱり、アサヒビールも日頃のご愛顧に応えて少し早い中元でも送ってきたか、と思いましたが。
違いました。
キャンペーンに応募していたのが、当選したようです!ツイてる!
2重構造のビアグラス(写真)でした!
こういうキャンペーンは意外と当たります。
以前、モルツのキャンペーンでデジカメが当たりました!
さっそく、使ってみました。
ちょっと、そこが薄くて不安ですが…。
まー、こんなもんでしょう!
ということで、大手企業も、あの手この手で、色々考えているんですね!
我々も、頑張ります!
http://geointern.exblog.jp/ ☆ツイてる!インターン生のブログも見てね!
☆メルマガ:無電柱ネット~美しい空をとりもどせ~http://www.mag2.com/m/0000266000.html ☆
NPO法人電線のない街づくり支援ネットワーク http://nponpc.org/
☆4enに参加しています。→ http://group.4en.jp/nponpc/1/
http://eco.blogmura.com/soil/
←にほんブログ村も1位に!