あけましたね。 | drivingbass4-placebo or drug-

あけましたね。

年越しライブではいつも通り大分飲んでしまいましたが、

そこまでの事故もなく 笑

楽しい時間を過ごすことができました。

来場者の皆さま、ありがとうございます。

出演者の皆さまお疲れ様です。

スタッフの皆さまいつもいつもありがとうございます。

クルーの皆もお疲れ様。


バンド的には新譜を出しつつ、

ツアーなんかも行って

ちょこちょこ動きまわった一年になりました。

今月は名古屋。来月は高円寺。

ライブも決まって、また楽曲制作にも力が入るような感じです。



個人的な部分でも周りの皆さまの協力があり

本当に充実した一年を過ごすことが出来まして

出会いがあって別れがあって

本当に激動だったような気がします。


何にしても一生懸命にがんばっていけたらと。

人生一度しかないんだもの、楽しまないとね。

今年もよろしくお願いします!