TPEDツアー1日目終了 | drivingbass4-placebo or drug-

TPEDツアー1日目終了

遅れましてですが

10月28日の2nd lineライブ、お疲れ様でしたっ

高架下のチーターっていうのはそういう意味だったんだー

っていう感じでガタンゴトンしてました

初めての箱っていいっすね


すっごく楽しくて

そんでもってあっという間に時間は過ぎていくわけで

ただただ楽しかったと思うばかり


箱の方々もタイバンの皆様も良くして頂いて本当に感謝ですっ!

またやりに来てねって言ってもらえたのにも本当に嬉しかったです



オフは仕事半分、その後は日本橋から道頓堀

メンバーは二次元の方に向かいつつな中

おいらは街のいろんなアンダーポイントを回ってみたり

雪君がMNBに溶けていったり


しっかりたこやきやらキャベツ焼まで

大阪を堪能させていただきつつ

お酒もがっちりいただきつつ

街の暖かさを感じました

いろいろ詰めて頑張ってたぶん酒もうまいわー


さて今日は神戸、今日も初箱。

どんな楽しい事があるのやら。


9/29 (Thu)
『人間でよかった』

倅 on the union city / ちはやふる
the placebo effects dream(東京)
1/100 micro pictures
CROON BABY /Jocol in the laundry
uのリズム

OPEN START 17:00/17:30
前売 当日 ¥1600/¥2100


タイトルが超素敵ですな

俺も良かったといえるように

暴れ倒しますかね!


ではまもなく出発!

photo:01