the placebo effects dream live at新宿HEADPOWER | drivingbass4-placebo or drug-

the placebo effects dream live at新宿HEADPOWER

急遽で決まった今月の三本目、無事終わりましたー。

はじめましての方が多かったですが楽しんでくれれば何よりです


轟音祭的な感じのイベントでちょっと動けそうだったので

ワイヤレスでコリっとフルテンにしましたよっと。

全然寝てなかったからちょっと体調が心配だったけど

どこかぶっ壊れる事もなく、楽しくやる事が出来ましたー。


横型の箱に出るのはTPEDでは初めてでしたが

お客様の顔は皆しっかり見れましたし

うん。楽しかった。


で、いつもなら大体こんだけライブが続くと冬眠する筈なんですが

来月の3日にライブやりまっす!

場所はもういつも化してきた高円寺のROOTSにて。

日曜だし多少なら乾杯できますかね?俺はいつも通り呑みますけどね


今回は横壁でやってたVJも

次回は背面がっつりで出力されるので見え方がまた変わりますな

ぜひ遊びにきてらはいっ( ・∀・)


ではでは!