6/14 TPED LIVE at原宿クロコダイル | drivingbass4-placebo or drug-

6/14 TPED LIVE at原宿クロコダイル

参戦した皆様、出演者様、関係者様っ。

お疲れ様でしたー( ・∀・)


初めての箱でしたがすっげ雰囲気がオールドアメリカンな感じで良かったすなぁ♪

共演の方も楽しく遊んでくれて、はじめましての方も、いつも毎度様な方も、

一緒に楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁって思ってますっ。

無料配布のCDがそして早々にはけちゃいましたww

うーん。再プレスするかは謎ですけど…

九月あたりにまた何かちょっとした事を考えてるのでまぁどうしようかと。


とりあえず今日は旨い酒と、楽しい話と、一緒に過ごせた時間が何より楽しかったです(*´∀`)

ライブ中のパワーセーブどころを考えたつもりだったんだけど

その辺りはうーん。楽しくなっちゃうとアレだあねw

おつかれちゃん!すっげ楽しかったです♪

でもやっぱ物販、マウスパッドは売れないんだなぁ( ´∀`)