9月のチューハイ。 | ONE LIFE

ONE LIFE

酒屋のSV あれこれ日記 ― since 2009 ―

こんばんわ

びっくりしましたねぇ目

「マイルドセブン」が無くなるんですってビックリマーク

正確には名称変更ですが

「メビウス」て・・・プッ

しかし メビウスはてなマーク

なんの印象が強いかと思ったら

「メビウスの輪」よりも

TM-NETWORKの
「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙をこえて~」

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の主題歌ですシャア

どうりで耳に残っているのですね音譜

マイルドセブンからメビウスへは
来年2月上旬辺りから切り替わるそうですビックリマーク



試飲

ONE LIFE

9月4日発売予定「カロリ。柚子」

あまりにものどが渇いておりまして
味わう間もなく一気に飲み干してしまいました

それほどスッキリ爽快
美味しくて飲みやすいということで・・・汗

ONE LIFE

こちらは9月11日予定
「ほろよい レモンジンジャー」

レモンの酸味でスッキリ感がよく出ています

ジンジャーの香りはそれほど強くないですが
味わいはしっかりと現れていますね

カロリ。柚子と共に
スッキリ系のアルコール3%

かなり女性ウケしそうですねビックリマークニコニコ





昨夜のサッカー男子オリンピック代表は
残念な結果でしたしょぼん

でも 

負けて一番悔しいのは
一生懸命がんばってきた選手たちでしょう

大会前は全く期待していなかったチームですが
充分楽しませてもらいましたニコニコ

「おつかれさまでした」と「ありがとう」ですねビックリマーク




Many Thanksビックリマーク & Come up Smiling!!


ではパー