早いもんですね、お袋が亡くなって1ヶ月がたちました。


来月には、親父のお骨を札幌に改葬してお袋の四十九日に合わせてオッチャンのお墓に入れます。


親不孝した分確り守っていきます。



今回姉からいろんな事を聞きました。


それがお袋も姉も心筋梗塞をしていたことでした。全くの初耳でした。


姉から早めに検査を受けるよう言われ、先週心臓エコー、心電図、血管の柔らかさ?等の検査を受けました。


そして今週火曜日に冠動脈造影剤を入れてCTを受けます。


この機会に確り診てもらう方がいいので検査します。


先週の検査は問題なし、血管も年齢より若々しいらしいです。

内心ホッとしました。


後は冠動脈検査の結果次第です。


さてさてどうな結果になりますか😅


でわでわ👋