今日次女の旦那がコロナ陽性になっ様です。


6月には女房が感染し、今月は娘の旦那。


娘も感染するかも?

予防だけは確りしろと伝えてるけど、さてどうなりますかね❔


女房が感染した時はオッチャンは感染しなかったら、娘も100%感染するかは解らない。


今の状態は詳しくは解らないけど、人によっては、熱と倦怠感が長く続く人もいるようです。


出来るだけ軽傷で有ってほしいもんです。


我が家の近くに住んでるから、何かあったら直ぐに連絡しろと言ってある。


頼れる時は頼れば良い❗️


二三日は熱も高いだろうし、娘も看病で休まないとダメだろうな。


早い快復を祈る😅


あっ、因に娘の旦那、明日が誕生日可哀想に😵


ではでは  頑張れ❕