女房の熱も治まり平熱へ、


まだまだ本来は部屋に籠ってオッチャンとの距離を取らなくてはならないはずなのに❕

チョット体調が良くなると降りてきて何やら始める。


風呂に入った後、また上で休めと言ったのに😒💢

やれ洗濯だの洗濯物をたたむだのと普段着に着替え寝室に戻らない。


再度上がれって言ったら無視されてる。  笑


まっ、元気になったみたいなので良かったかな😅


でも、全くコロナから快復したとは言えないので、薬局で抗原検査キットを買ってきました。

オッチャンにも感染していないか❔
月曜日から仕事に行けるか?その判断のために買いました。

明日検査して結果を職場の責任者に報告します。

今のところ全く症状的なものは出ていないけど、無症状の人も居るようなので少し心配してます。

万一オッチャンが陽性な職場が困るだろうな😅

兎に角、うがい、手洗い、マスクをして、確り食べて体力を落とさないように頑張りますかグラサン

ではでは  陰性祈願👋