習慣化ってむずかしい! | 【DriveWork】

【DriveWork】

株式会社アズスタッフが運営する
[ドライバーの派遣・転職サイトDriveWork]のブログです。

おはようございます。アズスタッフです。
本日は、新宿本社より投稿しておりますv(^-^)v


今日は昨日に引き続き、とても寒くなるようです…あせる


昨日は、天気予報通り雨や雪が降りましたね。

アズスタッフは、ドライバーに特化した派遣会社なので、
スタッフさんが安全に運転できているか、悪天候の日はとても心配です。

みなさんは悪天候の日に運転する際、特別意識していることはありますか?
是非教えていただきたいです。


話は変わりますが、

みなさんが、毎日行っていることはありますが?
私は、「日記を書く、お水を飲む、姿勢をよくする」ということを行っておりますが、
たまにサボってしまいます(:_;)

やろうと思っていることを、習慣化するっって難しいですよね。
ですが、毎日の目標を習慣化することによって、+になっても-にはならないので、
自分の強みをより増やすべく精進していきたいですね。



朝から、まじめな文章になってしまいました。



では、今日も笑顔でがんばりましょう目



ロゴ


ドライバーの派遣・求人・募集情報や転職の相談なら【ドライブワーク】