★リペアヘアケア販売サイトはコチラ★


久しぶりに申し込みしてみて、当選したひよざえもん びっくり


早速使ってみるの巻ルン

近頃、世間一般の洗髪の環境を変えるような商品がひっそりな立ち位置から積極的なアプローチへ?な印象を感じるアタシ…
しかし昔からのイメージでノンシリコン系って今も使い心地はキシキシな予想汗2
それでも申込みしたのは、老いに負けたくない一心の藁をもすがる的なw

そんなアタイも一応アミノ酸シャンプーでお気に入りはある。高くて買えないがw

それと比較。

あらっなっ・・・なんと!
整髪料にオイル系を使っているのだが、それにも負けない泡立ち!!
お気に入りアミノ酸シャンプーは泡立ちがほとんど無いので洗った気がしないからこちらの勝ち。
洗った後のコンディショナーいらずな感じは引き分け。
アミノ酸シャンプーはそれ1本でokだがこちらは続いてコンディショナー。
ん?しっとりとはしない。かといってパシパシって感じでもない。
なんだろ。。。めっちゃスッキリ軽いけど乾燥するような感じが無し。
乾いた感じも私の理想なフワフワした感じハート
なかなかイイものと出会えた予感だわぁ~ハート②