今日は平日ながら、午後からオフ!にしましたべーっだ!

で、ランチも食べてなかったし、昨夜TLでパナ亀クリスマスパンフが出たと知りブーン車と梅田のヨドバシへ。
親会社からよくよく考えると案外梅田って近いのよね~ニコニコ
到着してまずは食欲より色気(珍しいひらめき電球)
美容機器コーナーへ。
あちこち亀ちゃんだらけドキドキ
幸せ~ラブラブな気分でパンフとハガキを探してキョロキョロ目
パンフはすぐに見つかったけど(点在してる)ハガキが全く見当たらないしょぼん
店員さんも居ないし、諦め商品選び開始。
先月フライング的にポスターを目にしたときから呟いていたハンディミストかミニコテをまず1つ買おうと悩む悩む(/・_・\)
しかし、ふと目に留まった加湿器アップ
なんと目下一番欲しいUSB付き加湿器やんビックリマークしかも水補給いらん!!
これにするキラキラ
最新のちゃんとしたんが欲しかったの。
値段もハンディミストとほぼ同額。決まりチョキ
そんなときにタイミングを見計らって!?店員さん登場ショック!
もちろん尋ねたわよ(笑)『キャンペーン申し込みハガキはありますか?』
ニッコリと店員さん、隠し場所から1枚取り出してくれました。
もう1枚お願いしたけどNG
ケチシラー

きっと違う店員さんだともっと貰えるかな?
もしくは数日後には店頭にぶら下がってるかもあせる
アタシも土曜日再度確認に足を運びますニコニコ

わたしの雑記帳-DVC00072.jpg


それからランチして、紀ノ国屋書店に行き、ミナミへゴー車DASH!


本日のメイン。
エステドキドキ
高島屋の1階に入ってるオーガニック系コスメのエステです。
妹の師匠がお勤めされてるんだけど、私的に初☆手技をサービスされてると聞いたらじっとしてらんない(笑)
先月中頃に予約お願いして師匠に施術して頂けるのが今日だけだった。
百貨店内のコーナーエステだと侮ってはいけませんねガーン
インストラクターもされてるから中々タイミングは難しい(m_m)

初☆手技は面白い(≧~≦))
顔面の肉を細かくムニムニ揉みほぐす感じ?
それからリンパマッサージが始まる。
アタシは、ムニムニもなかなかいいんだけど、師匠の指がタイプラブラブ!(笑)
好みの指先なのよ~
柔らかく丸くしかし圧をちゃんと掛けられる、当然痒いところに手が届くポイントにクイッ!!!凸ヾ(*'-'*)な指パー
百貨店内の喧騒なんか忘れるほど幸せでしたニコニコ

商品も気に入り、気を使って全くオススメされないので、無理矢理購入しました(笑)
とくにレスキューオイルの香りは抜群です!
直球で脳に来ますニコニコ
予算の関係で他は買えなかったけど、まだ気になる商品が数点あるのでボチボチ買い揃えたいと思います音符



わたしの雑記帳-DVC00073.jpg