おはようございます。表題の件、20年9月に①を書いていました

現在は23年12月 ピアノはバイエルを超えてブルグミューラーのバラードが終わったところです。

困ったことにわたしは下手だ。手も動かないし覚えが悪い しかし娘たちの結婚式で弾く気持ちは冷めてはいない

もちろんジジイもババア、元嫁もご健在。(自己中な悪人はそうそう死なない。なぜならストレスがないからである。) 

娘たちもここまできたらどこまでできるか楽しみにしている雰囲気がある。しかし。。。。チャペルで弾くの話は明らかに微妙な感じで笑っちゃうぜ まあいい 話題になればいいし、形を変えて別の何かになってもいいかな

医療系の大学の上の子と普通の大学の下の子あと3年の学生生活 猶予は最低でも3年、卒業して結婚まで2~5年としたら

やっぱあんまり時間がないな ③までTo be continued !!