キックオフ! | ドライブシュートブログ

キックオフ!

有限会社ドライブシュート 代表取締役 池田和之と申します。

実は私、かなりの筆不精で、ブログを日々更新していく事はかなりのチャレンジとなります。

しかし、言いだしっぺのため自己啓発しつつ、社員に後ろ指さされつつ更新していこうと思います。


さて、"筆不精"で検索してみたところ、筆不精同盟 なる団体があるそうです。


【参加条件】

* 掲示板の書き込み頻度が低い。
* 日記が月記と化している。
* クッキーによく忘れられる。
* 返していないメールや手紙が溜まっている。
* 元旦に届く年賀状をめったに書けない。
* その他、とにかく筆不精。


う~ん、推薦入団できそうな気がしてきました。。。



さて、弊社は、IT企業ですのでパートナーはコンピューターであります。

しかし、経営者・一人の人間としてアナログ(対人間)的な部分が非常に大事であると、

今さらながら再認識しました。


そこで、1つだけルールを作ります。

"ありがとう"と毎日言えたかを記録していきます。


では、ドライブシュートブログ キックオフ!です。


*************************

■本日の"ありがとう":4.5