京都です!!


眠いです!!


紅葉は見れなかったです!!





以上、睡眠時間が限りなくゼロに近い一橋生の携帯ブログでした!

夜行バスはもう二度と乗らねえ・・・

麻生ちゃんねるがオープンしたみたいですね。ニコニコ動画に。



ニコニコ動画。


まだ一般的認知度には差がありますが、

日本発の動画共有コミュニティとしてだいぶ定着してきた気がします。


政治とこういう先端技術の融合は昔から拒否反応も強くて、

ブログが炎上したりHPが閉鎖に追い込まれたりと様々ですが、


政治も国政も生き物であり、変わっていくもの。


であれば、こういう使い方もまた一興だと思うのです。

少なくとも、旧態依然の政治戦略に限界が来てるのは投票率から見ても明らかなんですから・・・



ただ、麻生首相はメディア映えがいまいちなんですよね・・・

メディア戦略が成功するかどうかを注視しつつ、今日から京都行ってきます!


オーストラリアも近いし・・・あれ?勉強が終わらない?


我が家
コント風を初めて見ました!!
ファンなだけにますますの発展をお祈りしております。


U字工事
地方漫才で地方をちりばめるのがいいですね~
高崎開催を最大限生かすのがすごい戦略。


しずる
友情コントを知ってると黒さが引き立ちますね~
顔芸がすげえ・・・
コントの完成度がピカイチでした!!
というか母ちゃんはまずい笑
個人的にこの回のNo1!!


プラスマイナス
お、関西漫才っていいですね~


エレファントジョン
警官ネタがなかなかつぼでした。
最後が惜しかった・・・



はい。というわけで、PC見ながら書き散らしたメモでお茶を濁す一橋生のブログでした・・・

無理・・・さすがに梅酒10杯は無理・・・

を会社に言われて受けてきました。


健康診断。


大学では日々おざなりな健康診断で、

尿検査とかも


「その場かよ!!」



という突っ込みを何度したことか。

そのつど思ったのです。


ああ、社会での健康診断とは、きっともっとすごい健康診断なんだろうなと。

たとえばCTスキャン的な装置で1時間くらい放置されたり、

バリウムの次に砂糖水飲まされたり、

血液診断が五回くらいあったり。



そんなどきわくでいった今日の健康診断の様子を、余すところなく伝えよう・・・



・血を抜かれました。

・心電図撮りました。

・視力が0.5まで落ちててへこみました。

・なんか触られました。

・少し話しました。

・ジュースがおいしかったです。
















終わり?????


というわけで、健康診断の一部始終でした。

バリウムは飲むと思ってた私のドキドキを返せ(その前に説明をきちんと読もうよと。)

なんでもできる人間になる。


そのためには、社会科学系の知識だけでは限界があるのかな~と最近感じています。

工学系の知識もほしいよな・・・というわけで、少しこの将来像について検討してみますか。





「世の中金、金、金だな~」



と、昔どはまったロマンシングサガから抜粋したところでまた明日~

最近タイムスケジューリングにほころびが見えてきています。

まだまだ発展途上ですね^^