【本日は予定を変更して、タグ「内面等。」でお送りいたします】


【かなり真面目な内容になるかもしれないので、オーストラリア旅行記を楽しみにされていた方は「戻る」をお勧めいたします。】























今日の要約


ぼっきぼきにされました。

(簿記試験で沈没してきました)







簿記二級と三級の重ねがけです。

まあ、二級だし?いけるんじゃね?






甘かった。





勉強をしていなかったわけではないのです。

オーストラリアに逃避していたとはいえ、逆に言うとそれを織り込んだ上でもまだ大丈夫と思っていた。



つくづく甘い読みでした。





敗因は、演習不足







と、認識不足ですかね。やはり。



これまでの生活スタイルを、180°は大げさですが45度は変えないといかんな~



大学入って、

友達に感化されてブログ始めて、

はじめの方で繰り返してきた悩み



まだまだまだまだ克服できていません。

これからが勝負なんだなあと感じた最近。



自分を変えるって大変なんだなあ。社会人になっても悩んでそうな自分がいます。

うし。

というわけで、

今日からまずは始めてみます。


変わっていくことは自分の本質。

変わるものこそ面白い。




明日から通常更新に戻ります。

明日が簿記試験



まだ対策不十分




今日のブログ。






ちなみに明後日は卒論中間報告ですが、

明日のブログは通常通りオーストラリア旅行記の予定です。

どうなんだろう(人として)

MTCOOTHA到着!!



帰りのバスまで1時間半あるのでゆっくり時間をつぶすのです。



ブリスベン風景


ブリスベンを遠望。いや~雄大だなあ・・・






































うん。1時間半つぶせない。



困ったぞ。展望台しかないっつうのは予想以上に時間がつぶせない。


近くのレストランで喫茶しようにも、そんなにおなかすいてないしなあ。。。











JC Slaughter Falls

→1965m















オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






そうだ!滝だ!!

オーストラリアの雄大な大自然で癒されてこよう!!


バスまで残り70分。

滝まで2km。

往復4km。


人間の歩く平均が4kmですし、私は人より歩幅が長いからいける!いけるぞお!!!



ちなみに今回の装備はこちら。


右手→水

左手→カメラ

体→布の服

足→サンダル

頭→馬鹿





装備





これでハイキングにレッツゴー!!






















ざくざくざくざく・・・・








森林地帯を進みます。

70分のうち、最後10分を引いて60分。


はじめの20分で滝に着けなければ引き返します。


というのもめっちゃくだりなのです。

帰りはきっとやばいに違いない。






ざくざくざくざく・・・・









うん。飽きてきた。


それでも時折聞こえる滝の音らしき音がモチベーションです。

きっとさぞかし滝に違いない・・・・














地獄へのいざない








あと700m!!

時間的にもまだ10分です。順調順調♪












カウントダウン(笑)







きたああああああああ!!!!!!




あと230m!!




残り5分です!余裕余裕!!











ざくざくざくざく・・・・・







いやでも昔はこんなにアクティブじゃなかったはずなんですが、感化されたんですかねえ。でも誰に?その辺がよくわからんです。






ざくざくざくざく・・・・








足音もむしろ心地よい。

葉っぱが散ってていい感じです。





ざくざくざくざく・・・・










ざくざくざくざく・・・・









ざくざくざくざく・・・・















うん。



あのね。




















まだ?












おかしいのです。

230mと出てから5分は経ってます。




なのに一向に滝らしきものが見えないばかりか、なんか山登ってます。





おい。






あれ?




迷った?



一本道なのに。



なんで?



でも滝ないよね?









足が自然と止まります。

残り40分。



よくわからない現実に、進むか退くかの決断を迫られました。





後編へ続く。

さて!


LONEPINE



コアラの楽園!

LONEPINEです!



バスで30分くらいのところにある動物園です。

日本のそれと違って、動物との距離感が近いです。どれくらい近いかというと初対面でため口くらい近いです。





かんがるー




だから、こんな感じで間近でカンガルーにコアラにウォンバットを観察できます。


触ってみました。

抱いてみました。

かわいい・・・・






ちなみにここは日本語スタッフもいますし、ツアールートになっているようなので日本人でも安心です。




ただ、今日の目的はこれではないのです。




今日はこのあと、MTCOOCHAという山にもいくのです。


現在時刻、11時。


行ってまいる!!!






******









とまあ、思えばこのとき、ここで思い返していればこの日一日は楽しい旅行だったのです。

ここで無茶な計画を立てたがために、この後最大の地獄を見ることになります。



地獄のハイキング編です。




4日目二章に続く。

自分に興味のあることが、

他人にとってもそうだとは限らない。



とは、わかってたつもりなんですが今回のはちょっとショックかもです笑

自分主催じゃないのがせめてもの救い。

しかし・・・こんなチャンスに食いつかないとは・・・・なぜだ・・・




はい。愚痴でした。

あ、旅行記は今書きためてます!

明日からまた復活の予定・・・今週は簿記にTOEICにとデスマーチな感じなのです。



よし、目が覚めた!

がんばります!