Bangla2000!!(バングラデシュ最大を謳うポータルサイト)

こんにちは、drivershighです。
Yahooしかり、Googleしかり、有名所の検索とかポータルって、たいていoが二つ入っているので、
ここもそうしたのかな~でも使い勝手は微妙だな~・・・



というわけで、今日は打って変わって北京五輪のお話~!!(おい)



まあ、昨日も申し上げた通りうちのテレビは主にアジアとBBC、CNNなんですが、
局数が多い順に、

バングラデシュ
インド
アメリカ
中国


となり、韓国だのAnimaxだのスペインだの日本だのも見れます。
つまり、五輪を見ようとした場合はきちんと考えないといけない構図になっています。


なぜか。


たとえば中国のテレビはほぼ五輪で、五輪率86%(drivershigh調べ)(nは非公開)
なんですが、


やってる種目は卓球、バドミントン、たまにバスケ、テニス。


うん。地元競技だ★


というわけで、私が一人でフェンシング決勝、男子ハンマー投げ決勝に燃えている時にも
卓球とバドミントンが占拠しておられるわけです。


なので頼みはインド、バングラデシュなんですが、





・・・水泳かーい!!



なぜか彼らは水泳だのボートだの、インドらしく悠久の時を生きている的な空気の読み方をするのです!
おかげで、せっかくこっちが柔道で燃えてる時にもひたすらボートですよ!
なんだそれは。水か。やはり水が大事か。


なのでもう、柔道だのハンマー投げに燃えてる時は我らがJAPANに頼るしかない!
入っているのは我らがNOK(一部伏字にしました:編集部注)!!


OK,準備はできた。


Com'nn!!NHK!!!!(伏字は飽きました:編集部注)








ざーーーーーーーーーーーーーー




今日の熊谷の最高気温は36度(字幕)









N O K---------------------------!!!!!(一部伏字以下略)





なんと我らがNOKは五輪なんざ日本でやってないから関係ないね★というノリでもう、ようわからんラインナップなわけで。
英語教室やる時間はあってなんで五輪をやらないんだ・・・






まあ、あれですよ。
いいですよ。
許しますよ。


きっと音声が入らないのも、
たぶん受信料を払ってないからだと思います(妄言)


本気で許せないのは、あれですよ。




ソフトボール。






皆さん、知っていますか?
次回の五輪から、ソフトボールと野球は姿を消すんです。
知ってますよね。もうきっとこぞってみんな言ってますからね。

つまり、これが最後の機会なんですよ。



ソフトの上野選手。

三日間連投ですよ。
腕だってきっとぼろぼろですよ。
しかも相手はアメリカですよ。
3連覇してる王者ですよ。

日本も一回戦ではコールド負けで。
二回戦でも負けて。

これが三度目の正直ですよ。



こんなにドラマがつまってるソフトボールをね。






見るか見ないか以前に





水球か女子バスケか女子サッカー(画面の乱れで58:49で永遠停止)で迷わざるを得なかったおれの心境を吐露するのにはこのブログのスペースは狭すぎるってもんですよ。
というわけで、五輪は基本的にasahi.comで情報を仕入れています。三日は遅れてますが、日本女子ソフトの選手の方々、本当におめでとうございます。



まあ、この野球関連への熱のなさはやはり、ドメスティックにとどまるという批判を裏打ちするんでしょうね・・・
そりゃー、仕方ないさ~(自分をだますテクニック)



ちなみにインターンもやっと半分です・・・
長いよ・・・精神と時の部屋だよ・・・


※精神と時の部屋
・・・週刊少年ジャンプに連載されていた漫画、ドラゴンボール(作:鳥山明)に出てくる異世界。
ここではたった一日で一年分の修行ができる。
ただしいられる制限日数が決まっていて、それを過ぎると閉じ込められる。




閉じ込められないように帰国日程を早めようかと考えているこの頃です(おい)
ではまた明日なのです。