不快な深い腐海。




ということで、今の私の部屋の形容なんですが、なんで三日で戻るの?マジック?私は何もしてないのに(何もしてないからです)




まあ、汚いの形容詞は人それぞれ感覚は違うと思います。私の部屋のそれは「足の踏み場が無い」汚さ。




自分で言うのもなんですがそれほど管理能力に乏しいわけではなく、要は実行力が無いだけなのです。




パワプロ風に言えば




危機意識:A


実行力:D




みたいな。はい、ベンチ、みたいな、そんな感じなのです。




で、今日の朝母親に








「明日までにきれいにしなかったら、私が掃除するから」







という、最終宣告を下されまして、丁度大学も一~四限まで休みというレジャーランド化の底辺を生きる今日に掃除をしようと決めたわけです。




で、掃除してるんですが、




2004年、4月




のレシートが出てきたときにはさすがにショック。テレビじゃあるまいし。「片付けられない女たち」みたいな報道特集にも出れそうな気がしてますが、一個思ったのは日々の管理の大切さです。




これをせめて毎日やってれば今こんなことはしなくてすんだのに。反省しきりです。でも三日前にもやったはずなんだけどな・・・




まあ、いろいろとやることも溜まってますが、なんとか切り抜けて頑張ります。まずは身の回りの整理から。では!