いえね?朝起きたとき、いやな予感はしてたんですよ?
なんか全身だるいし、おいおいこのまま東京駅歩くなんて普通しないぜ?みたいな空気が微妙に流れてはいたんですがね?私は空気を読んでくれると期待していたんですよ。
・・・・・よりによって学校で悪化するとは・・・・・
つうわけでもう、全身の筋肉が全身全霊をかけて体のありとあらゆる動きを妨害しにかかるわけですよ!孔明も黒田官兵衛も過激派テロリストも真っ青な妨害工作をかけてくるわけですよ!
歩くと痛い・・・・筋肉痛がちょうど一日後にくるのは「年取った証拠」なのか「二日後にくるよりまし」なのか議論の余地は残るところですが、今日のところはとりあえず「痛い!!」ということで通常国会も閉幕してしまったので野党として手の打ちようも無いのですなおにねまs・・・・・・
レポート、終わってねぇ・・・・・・・・・
臨時国会召集!!というわけでほんと、なんというか、もう、寝たい!お休みなさい(体に)!!