確率統計、微分積分Ⅱ、確率とかけまして
基礎マクロ経済学ととく。
その心は?
・・・・・ぜんぶやばい・・・・・
四天王と聞くと私などはFF4の四人を思い出します。
土のスカルミリョーネ
水のカイナッツォ
風のバルバリシア
火のルビカンテ
誰に一番苦労したかって、私はいつもバルバリシアでした。長いダンジョン後にあれは辛い・・・
で、なんでいきなりこんな話をしているかと申しますと、今度のテストではまさに前述の四つが四天王なわけです。
「テスト前にひぃひぃ言ってるのなんて自業自得でしょ?今まで勉強してなかったあなたの責任。」なんて声が聞こえてきそうですが、
勉強しなかったんじゃない。
勉強してもわからなかったんです・・・・・・(涙)
というわけで今度の月曜から怒涛のテスト週間!明日の一限にいきなり四天王の一角、「月のキソマクロケイザイガク」と戦うわけです。いやなんかカタカナなら映えるかな・・・・と・・・・
「木のカクリツトウケイ」、「金のビセキⅡ」なんかも強いですが月の「カクリツ」は勉強時間が!勉強時間が!というわけで怒涛のテスト週です!(繰り返し)
正直これ全部やばいの?と聞かれたら若干の余裕がある科目もあったりするんですが、
まあ、背水の陣の気持ちで望むのも重要ですし。
まあ、なにはともあれ頑張ってきます!!狙え全部B以上!!
・・・・・頑張ります。