こんばんゎ~
お久しぶりです。 毎日せっせとあれやこれやらを忙しくして、生きていました。
先週の日曜日は、toeicの試験があって、それまで、猛勉強でした。 具合は、ですね~ いつもより楽にできましたが
如何せん、時間が足りなくて....そんな事百も承知のことだろうといわれちゃいそうですが、中々ね、精読をしていますと
時間が、あっという間に過ぎてしまうんですね~~
憔悴しきりました。後は、運を天に任せるだけですね。
帰宅して、Youtubeで、速報を見てみると、今回は、難しかったというコメントが多い中、
ええそうなんという感じでした。 先回や先先回に比べると、よく聞き取れた感じは、しましたが、
それが合っているかどうかは、また別問題になりますが、聞き取れないと先には、進めませんからね。
それと、皆さんPART3.4での先読みを、されているのに気が付きました。
読んでいるときに、ページをめくる音が、聞こえてきました。 これは、Youtubeなどで、アドバイスを配信していて
そのアドバイスを、皆見ているんだ~~って心でつぶやきました。
だから、同じようにして、私もそれに倣って、前に進んだんですが、PART7では、ピタリと鉛筆が停まってしまい。
あれよあれよと時間が上手く配分できませんでした。
やっぱり、700点の壁は、厚いですね。
もう少しだけ、頑張ります。 あと少しという感じですから。 どこでわかるかって。手ごたえですよ。
PART6.7に関しては、以前はさっぱりで、あまり手をつけていなかったんですが、少し思考を変えて、
そっちの方から、攻めるようにしたんです。 そうするとPART5より
より多く文章を精読する必要から、文章を理解するところにかなり重心を、おかなくちゃなりません。
それで、次第と、全体が均衡して仕上がってきます。要は、嫌なPARTから勉強ですね。
会場向かえにあったchurchです。
