こんばんゎ~

本日も、仕事途中に、ララポ~トによって、IPADの修理を、行ってまいりました。

大体どこが悪いのか、想像は、つくんですがね~

windowsとMACとは、相性がわるいようでしてね~

多分パソコンと接続した際の不具合かなって思います。

パソコンと接続して、updateが上手くいきませんでした。

30分ほど待って、updateして、activateを、おこなってもらいました。

その後自宅で、先ほど、何とか自分の

IDでメールとYoutubeのログインとラインの設定が完了しました。

ItunesのIDとpassswordがいります。と言われたときは、どきっとしましたがね~~

 

Appleに、修理も一応こうやってみてくださいとお願いして、回復したので、ま~

なんとかね。自分で、どこが悪いかはわかるんですがね。

修理代は、6600円かかりましたが、仕方ないでしょう。

 

さて、帰宅時に、ララポ~トからまるで、迷路のような道からでてきたところ7.80Mほど右後方からバイクと

軽自動車が、結構な勢いで走ってきていましたが、私の車は、カーブの出口でみえないだろうと

思い、私は、飛び出しました。

2.300M走ると3差路の信号ですが、後方のバイクを軽自動車が、追い抜いて信号で止まったところ

軽自動車の運転手とライダーがにらみ合っています。

どうせちんたら走るなってなところでしょう。

 

私は、元の道を戻って、渋滞を避けるべく、少し回り道をしての帰宅です。しかし、先ほどの軽自動車

は、ずっと私についてきます。しばらくして信号機のある交差点で赤信号で

右折レーンのおトップで止まりました。いつものことですが、

少し停車線より手前で、停止です。

後ろは、まるで押し出さんばかりに、詰めてきます。

って、見ていると右の道路から、大型トラックが、左折で、こちらの方へ来ます。

少し下がって正解です。

でも、後ろの軽自動車は、そんな事知っちゃ事じゃない、まず自分のことだけだ~~という感じの詰め方です。

暫く走ると、私の前はベンツのジープです。結構幅広です。 

また、いい加速していますから、おいて行かれないように、また後方には、おかまを掘られないように

距離を空けます。

 

こっちは、結構神経つかいながら、軽自動車から被害にあわないような、運転で、大変疲れました。

相手の運転の先が読めない運転、本当に疲れます。