こんにちは

ブログ画像 
 暑い夏もお盆を過ぎてから、少しだけ過ごしやすい気温になりましたね!
 夏バテせずに過ごしていますか?ブログ画像
 今年の夏は気温も湿度も高いので、クーラーの冷気や紫外線で、
 髪やお肌が乾燥によるダメージが進んでいる方が多く感じます。
 そして見落としがちな頭皮ですが、ココも乾燥するんですよ!ブログ画像 
 なので当店では、今年の夏が終わるまでは
 必ず頭皮の保湿剤を使用してマッサージシャンプーを行っております。
 それだけで髪のボリュームがアップして、サラサラ感も上がるんですよ♪ブログ画像
 頭皮は日々の生活のなかで、シャンプーやスタイリング剤の洗い残しや
 紫外線・ストレス・脂質の多い食事などの要因からダメージを受け続けています。
 皮脂の過剰分泌や毛穴の詰まりを、そのまま放置しておくと
 頭皮のベタつき・痒み・ニオイ・薄毛・抜け毛の原因になります。

 そうなんです!
 毎日のシャンプーだけでは足りないんです!

 なので《夏こそヘッドスパ》が大切です!

 ヘッドスパは、マッサージで頭皮の血流を改善して頭皮環境を整えます。
 結果的に薄毛予防や白髪予防にも繋がり、
 使用するクレンジング剤で髪・頭皮も清潔になり、スタイリングもラクになります。
 そして頭皮が保湿されることで、痒みも改善され皮脂の分泌量も正常へ導くのです。

 《夏こそヘッドスパ》
 来週は雨予報でジトジトです!
 そんな時こそ、ヘッドスパ!!
 ご来店を心よりお待ちしておりますね♪