こんにちは
 今年の札幌は、花粉の飛散量が多いみたいですね!
 私も、目と鼻のダメージが凄くて肌荒れが辛くなってきました。

 メイクをしても午前中には崩れて、ほぼノーメイク状態になってしまいます。

 なので最近は、CMでも話題の美容液ファンデーションを使用しています。
 ブログ画像 当店では

 ☆くすみをトーンアップして自然な明るい肌にする【ルーセントホワイト】
 
 ☆色ムラやクマの目立たないほんのり血色感のある肌にする【スキニーベージュ】
 
 ☆赤みを抑えて明るく澄み渡る肌にする【リーフィグリーン】

 上記の3点をご用意しております。
 
 美容液が73%配合で、化粧下地要らず!
 SPF50+/PA++++ UV耐水性★★
 大気中の微粒子カット(ちり、ほこり、花粉、PM2,5)などの効果のおかげで
 目と鼻以外の頬などの広範囲部分は、肌の調子が良くなってきました。
 
 オトナの肌には、休息が必要だったんだなぁって思ったりしています。
 かなり薄づきなので、休日の軽いメイクにはもってこいな商品かと思います。
     ♪お試しあれ♪