こんにちは
 長い冬から解放されて、北海道の桜の便りがもうすぐ届き始める時期になりますね!
 
 この春も、カラーの新色がたくさん出ていますが
 当店では【ピンク系】が人気のようです。
 
 ひと口にピンクといっても、
 赤みの強いもの、青みの強いもの、淡い感じ、くすみ感のあるものなど
 たくさんの色味があるので、興味のある色を選んでいただいて
 あとは似合うようにデザインを考えていくのが
 私の仕事かと思っています♪

 季節毎にカラーチェンジを楽しんでいるお客様もたくさんおります。ブログ画像
ブログ画像
  もともとインナーカラーなどの明るいハイライトが入っていて
  毛先は色を楽しむためにブリーチのグラデーションになっていました。

  今回も、毛先の明るさを生かして
  根本はプリンになりにくいように暗め、
  毛先に向かって赤みピンクが徐々に濃くなっていく雰囲気にチェンジしました。
  陽に当たると赤みが透けて綺麗な透明感が出ていました♪
 
  ちなみに夏は涼しげな寒色系にチェンジ予定だそうで
   私もどんな色のオーダーが入るか楽しみでワクワクします( ^ω^ )