ようやく生活が落ち着いたので近況をご報告します^_^
まずはえ~無事に昼間の仕事に就職しまして…毎日忙しい生活に戻りました…と周りは言ってますが意外とのほほんとやってます^_^
現在の仕事は鉄道車両の整備をしていますが…やってることは車が電車に変わっただけであんまり変わってないのが現状です^_^
新しいものに触る感動と会社が師弟関係に結び付けてくれた師匠と毎日勉強しながら楽しくやってます^_^
さらに今まではここに接客が入ってきてたんで精神的に疲れましたが、今回は気を使うところがまるでなく意外と楽…なんですよね^_^あとは経験してくだけです^_^
そして私…この仕事の関係で東京に引っ越しました^_^
場所は…秘密(笑)
まぁ東京23区内だけ言っておきますか^_^
ちなみに家賃は光熱費込みで月25000円!
毎日電車通勤の会社なので電車が利用しやすいところにしただけです^_^
まぁ家賃だけ見て場所は決めただけですけどね^_^
仕事は基本土日休みらしいんで…土日は実家に帰ってもっぱら車かバイクいじり!さらに夜は代行で小遣い稼ぎという…
レースやりたいがための基礎が整いつつあります。
こうしたいなと言ってた5年前がついに現実に…(笑)マジか!
そしてこれから仕上げるサーキット車両が全部で4台!ナンバーないから維持費掛からないっせ素晴らしい^_^
ちなみに…その4台が…
・NA6CEロードスター グリップ&耐久メイン車両
・L250Sミラ ダートトライアルメイン車両
・AE86 ドリフトマッスル参加予定車両(ちなみに今でも乗っているハチロクです)
・AE86 ドリフト練習機(3月納車予定)
とまぁこんな感じです^_^
ドリフトマッスル車両は今まで言っているターボハチロクにします。1番仕上げるのが遅い車です。たぶんチームのデモカーになるなこれ(笑)
そしてそのドリフトを練習するためにぶつけても大丈夫なハチロク練習機を作ります^_^
まずは走れる車を作り、暇あれば走りに行ける環境を作ります^_^
だって走りたいもんよ(笑)
もう今年は走りたいんだから!ただ走りたいんだから!
そのために東京に出稼ぎすることに決めたんだもん(; ̄ェ ̄)
とまぁそれはそうと…
5年前に言ってた理想の暮らしになってしまってることがむしろ俺の中ではおどろきですよ(笑)
そして独身街道まっしぐら(笑)
とまぁこんな感じで毎日エンジョイできそうです!
夢のような生活1年目…
どうなるかな?ワクワク今年もいきまーす!
あ!最後に…
vtz250は…僕の筋トレマシンです(笑)