蕨板金@会長のブログ -2ページ目

蕨板金@会長のブログ

全国大会で優勝したドライバーの10年後が、貧乏な幸せを掴みとった考え方を旬のニュースも踏まえて独自の理論で書いていきます^_^


初めまして。趣味で車のチームを束ねてるリーダーです。

今回、車業界が厳しい中を考えて個人の私物を貸し出してみることにしました。

http://drivermasaki.wix.com/start-from-scratch-n#!blank/fjcsz

去年積載車を購入してから周りのひとから「積載車を貸してくれ」と声をかけられるようになり、初めて積載車がある有り難みと、あることによって周りの車に対する楽しみ方がだいぶ変わってきました。

「ひょっとしたらまだ借りたい人いっぱいいるんでは?」
と思い、口コミだけで積載車の個人的な貸し出しを初めてみました。

個人のものなのでそれなりに借りる人にもリスクはありますが、金額については常に相談にのります!

よかったら問い合わせだけでも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらシェアもお願いしますm(_ _)m

チームホームページ
http://drivermasaki.wix.com/start-from-scratch-n

代表 warabi

昨日ようやくハチロクのエンジンがおりました^_^
ブローしてから1年…ようやく原因がわかりました!
コンロッドの金属疲労のようですね。両脇に穴が空いたシリンダを見ると…苦笑


ヘッドだけは使いたいと思い恐る恐る開けたら…
ヘッドにまでピストンが当たっておりアウト…もちろんバルブもです(T ^ T)

あぁあ~完全に綺麗にオシャカにしましたね(笑)

ってなわけでここに来て…なんのパーツを使い回すか全て決まりました!
さぁ…つぎからついに組み込んでいきますよ!新しいエンジンもまっちょります!

あとは今回…車検を通してほしいということで一緒に働いていた仲間がうちに遊びに来てくれました!かわいい赤ちゃんと一緒に(笑)
相変わらず元気そうで何よりでしたし、この頃地元にもどると仲間がワイワイ集まってきます!
チーム蕨板金効果かね?

ハチロク手伝ってくれたなかむーもエンジン開け始めたらニヤニヤしてるし(笑)

またチームも忙しくなりそうだ!
無理せずやるしかないね…会長さん(⌒▽⌒)

{8324C13D-93F7-4CE9-9868-D06A8A1709F7:01}

{D70642ED-D0CA-4552-BC16-1E1E0A145EAD:01}

{227082FC-8B27-4174-8ED5-5E65DDFE714E:01}

{7431CDEE-CA59-4184-B125-19A7AE277E2B:01}

{7DA38AE6-D4A3-42DD-B986-D38C67622A53:01}

{27DBD959-5396-4656-AFE5-EBFAAA1B4AB0:01}

{ACFDF1CA-1CA2-4AD8-B3EC-E15088191419:01}


名古屋に毎回行ってると一週間があっという間に終わる…
まぁいいことなんだけどね(笑)

土曜日からハチロクのエンジン降ろしを初めて…
衝撃的な光景見て(笑)

日曜日は袖ヶ浦フォーレストで耐久レースがありチームの監督やり(笑)

そのまま月曜日から名古屋で仕事で今日ひさびさに埼玉に帰る…

埼玉の住まい借りた意味あんのかな~…みたいな生活してます^_^

でも毎日がちゃんと充実してる。

土曜日ようやくハチロクに手をつけ始めやらなければいけないことをしっかり見つけ…

袖ヶ浦フォーレストの耐久レースはひさびさに熱くなりクラス優勝!

名古屋の仕事では社長に「この作業でそこまでの腕があればもう十分だ。俺がいなくても大丈夫だな」と肩を叩かれ…

東京に戻ったらなぜか走りたい気持ちが止まらなく、レンタルカートで走ったら、「初めて走ってそのタイムは速すぎますよ」とまだ腕がそこまでの鈍ってないことを知る

金なくてビンボーだけど…
今が1番幸せなんじゃないかと思ってしまう(T ^ T)


そしてみなさんに…「前より太ったよね?」と言われたんでダイエットしようか悩んでます(笑)

終わり(笑)
{BF6410B9-D237-42E2-A26C-BD45B66B09CF:01}

{0B020897-18CC-4EE7-888E-F60FB2B2E691:01}

{4923E7F0-F08B-4181-8CAB-9F77293F3881:01}

{F35F2124-06D5-40DF-8867-B4C843927655:01}