初めまして。趣味で車のチームを束ねてるリーダーです。
今回、車業界が厳しい中を考えて個人の私物を貸し出してみることにしました。
http://drivermasaki.wix.com/start-from-scratch-n#!blank/fjcsz
去年積載車を購入してから周りのひとから「積載車を貸してくれ」と声をかけられるようになり、初めて積載車がある有り難みと、あることによって周りの車に対する楽しみ方がだいぶ変わってきました。
「ひょっとしたらまだ借りたい人いっぱいいるんでは?」
と思い、口コミだけで積載車の個人的な貸し出しを初めてみました。
個人のものなのでそれなりに借りる人にもリスクはありますが、金額については常に相談にのります!
よかったら問い合わせだけでも構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
よかったらシェアもお願いしますm(_ _)m
チームホームページ
http://drivermasaki.wix.com/start-from-scratch-n
代表 warabi










