お気に入りのパン屋と上を見て歩くことの話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗

新年度に入ってなかなか忙しい毎日が続いていますね…!そういった時は「ずっとこんな感じなのかな」といった不安感がつきまとってきます!ため息も多くなり、ついつい下を見がちになります。

でもそんな時、私は上を見るようにしています。広がった空を見ると、自分の悩みなんて小さなことに感じられるからです。

空っていいですよね。青空、星空、夕焼けの空などいろんな表情があって変化すら楽しいです✨
てなわけで、今日はお気に入りのパン屋さんで好きなパンを買って、ベランダに出て食べていきます✨

いつもと違うシチュエーションってなんだかワクワクしますよね♪日常に小さな変化を入れるといいスパイスになります(*^ー^)ノ♪

ここのハムクロワッサンはお気に入りの1つなんですよね♪サクサクな生地と絶妙な塩加減のハムの相性が一度食べたら病みつきになります!

トーストはたっぷりのマカロニとホワイトソースがのっています!濃厚かつボリュームたっぷりな食べ応えある一枚でした✨
食べ終わって空を見上げます…。筋雲が多いですね。これは天気がだんだん悪くなりそうだ💦来週は予報を見て出かけましょう!

以上、お気に入りのパン屋と上を向くことの記事でした!皆さんも空を見てください❗きっと前を向くきっかけをくれると思います✨

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした!