弟とドライブ&パルプフィクション的な夜食 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです♪\(*⌒0⌒)b♪

今日は弟と夜のドライブに出掛けました!やっぱり人に運転してもらうと快適w 自分は結構通勤距離が長いので余計にそう思いますね…!

車内では大好きな弟とくだらないジョークで盛り上がったり、近況を話してまた盛り上がったりしてましたよ✨だいたい弟がボケで俺がツッコミ担当です(*´ω`*)

やっぱりテンション上がってワイワイ騒ぐとお腹が減るもんですよね♪
てなわけで、夜のマクドナルドへレッツゴー!
ジャーン!!これが今回の戦果です❗
サムライマック、シャカシャカチキン、そしてスプライトです♪

ビッグカフナバーガーではないけど、スプライトがあるし、これはパルプフィクションセットと言ってもいいでしょう…!え?違う?(ヾ(´・ω・`)

冗談はその辺にさておき、実食していきましょう!
まずはサムライマックからガブリ!これがマックの中で1番美味いバーガーだと思います✨(///ω///)♪
肉のジューシーさ、ソースの美味しさ、全てが神なんですよね♪
そして口に残ったバーガーの油をスプライトで胃に流し込みます❗これぞパルプフィクション!
確かにいい口直しになりますね!(*´∀`)この組み合わせはありかもしれないです!!

以上、夜のドライブとパルプフィクションの記事でした。皆さんも気分転換にいかがですか?

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした!(*´∀`)✨