久々にモスバーガー食った話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです✨


最近2度目の社会人ライフを始めたんです。毎月収入が入るようになって少しは余裕が出来るようになってきました!


てなわけで、久々にモスバーガーを食べました❗どういう訳かって?俺にも分からんw


今回は2種類のバーガー🍔をチョイスしてみましたよ~✨

まずはモスバーガーです!モスに行くならこれははずせないやろって1品です❗

トマトスライスにミートソースというトマト🍅好きにはたまらない組み合わせ!(*´∀`)✨これはジュルリですね♪

食べづらいけど、美味い…!そう口元がゾンビ映画ばりに真っ赤になるが、それが気にならないくらいに美味い❗知らないうちに目の前にあったモスバーガーが消えてましたね💦ごちそうさまです✨
つづいてテリヤキチキンバーガー🍔です!なんと照り焼きにしたチキンが入ってます!これはスゴいボリュームだぜ✨

他社の照り焼きっていうとテリヤキソース+パテって感じだけど、このスタイルはなかなかないんじゃないだろうか(・_・?)

言っとくが俺はチキンには厳しいぜ…?

神様、ありがとうございます!照り焼きチキンを産み出してくれてありがとう!m(¯0 ¯〃)オオ!カミヨ!!

めっちゃ美味い…!チキンが超ジューシーで感動しましたね♪パサつきなんて微塵もないです(*´ω`*)これも気付いたら無くなってましたねw

てなわけで、久々のモスバーガーを満喫しました!
「また行こう!」
そう思わせるお店だなと。次は3つ食べよう!

それではまた次回お会いしましょう!ノミヤでした❗(*^▽^)/★*☆♪