AEKを追って…ポケットシティへ!【ドルフロ日記】 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

おはこんばんちは!ノミヤです!

前回は部隊のメンバーで鉄血を撃破しましたよね!
実は鉄血が遠くにいたのにね…」とかは禁句だぞ!?
滝汗
いったん拠点に帰るもAEKの動向が気になってしょうがないキャリコさん…。なんだかんだ付いてきてくれるサンダーさんも実によきかな!
とりあえずTMPが修復した部屋にAEKが来るのを待機していきましょう!
待っているとAEKが現れました…!
さぁ、何をしていたのか!明らかに…

なりませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ!?
なんとAEKは意識が別の場所にある状態に…。これでは真相が解明出来ない!

「AEKの意識が別のチャンネルにあるなら、周波数を合わせればいいじゃない…!」(マ◯ー・アン◯ワネット風に)

てなわけでAEKの意識がある場所へレッツ ゴー!!
どうやら着いたようですね…。さてさて!どんな世界なのかな…
これはキャリコの焦りが分かるぞ…目が覚めていきなりこんなきらびやかな街にいたら、そりゃビックリするわ。だってチャットルーム程度だと思ってましたしw
どうやら住人は妖精のようですね…。
こちらの世界にも妖精がいますから、妙な親近感がわいてきますね…チュー
どうやらATKと呼ばれる守護者的な人がいるようですね…。なんとなくですけど、AEKに名前が似てるような似てないような…?(;゜∀゜)
街の名前は「ポケットシティ」…。って誰かが言ってたそうです…。ホントは違うのかもとか考えるのも楽しいな、逆に!
AEKの情報を聞き出そうとしていると、再び鉄血が…!
というより何故ここまで鉄血が!?びっくり
そして何故に隊長のK2まで…!?

いや、深くは考えるまい!
ひとまず鉄血を撃破していきましょうか…!
戦闘を進めると、イベントマスにてK2からアドバイスが!
今回のイベントでは特定の人形がいないと、このように表示される敵が存在するようです!
エル・クレアがゲット出来るのはまだ先なので、ゲットしてから再び挑戦したいですね♪別の記事にするかもです!

無事に鉄血を撃破しましたし、合流ポイントであるバーに向かいます!
さてさてこの世界の謎やAEKの行方、なんでK2隊長がいるのか!?が明かされるのでしょうか!

それではまたお会いしましょう!
See you next time !バイバイ