ノミヤです♪ヽ(´▽`)/
象山遭難未遂を犯したノミヤ一行…。果たして次なる目的地「台北101」には到着出来るのだろうか…!?( ; ゜Д゜)
チャラチャラ~リ~♪鋼鉄のサイが現れた!
ノミヤはどうする →たたかう
にげる

おふざけはこれくらいにして…。無事に下山成功&目的地に到着できました!
そしてこれが「台北101」だぁ~ッッ!
一言目に「で、デケェ…!
」二言目に「で、デk…(以下略)」
実はこのタワー、ある記録を持っているんですよね♪(*´-`)それは後ほど…!

中へ入る前に1枚写真を…。
渾身のポーズでしたが、友人には「武藤敬司みたい」と言われちゃいましたw( ;∀;)

まずは登山の疲れを癒すべく、タワー地下にある美味しい小籠包
のお店へ!(*´ω`*)
マジでお腹ペコペコじゃけえ…。
今回行ったお店は「鼎泰豊」という有名なところです。

いろんな言語に対応できる店員さんがいっぱいなので、スゴくくつろげます!
ビックリしたのが、担当した店員さんがノミヤの通う大学を知っていたこと!!
世界は広いようで狭いです…(*/ω\*)
小籠包用のタレを作ってくれました!手際の良さに感服や…。
ついにキタ~!これが本場の小籠包か!

皮を破らないようにタレをつけ、刻みショウガをのせて、口の中へ…。あぁ…死んでもいい。
疲れもあってかあまりの旨さに感動が止まらない。知らぬうちに全部食べてましたね。
また来たいお店です(*^▽^)/★*☆♪

See you next time !




