昨日は日本人チームの練習日でした☆でも、来たのは4人・・・なんか友達の誕生日会に行っちゃいました・・・(^_^;)俺も誘われててんけど、ちょっと親と電話しないといけなくなって時間が合いませんでした(-_-;)でも、その分かなり試合できたからいいねんけどね☆
昨日は3時間みっちり試合してました!!1試合目は台湾人チームと試合でした!こっちの試合というのは公式戦みたいに時間を決めてやるわけじゃなく、15点決めたほうが勝ち残りでずっと続けてできる仕組みになってます!普通の2点が1点、3ポイントが2点となってます!!15点やったら早く終わるんちゃうんって思うかも知れませんが、これが結構長引くんですよ(-_-;)たぶん1試合平均20分ぐらいですかね(^_^;)
てか、開始5分で相手にももかんいれられました(>_<)ももかんってやってる最中は体が温まってるから痛みはでないんですけど、終わってからが痛いから嫌やねんね(>_<)今もかなり痛いし・・・(-_-;)
昨日は7時から体育館が閉まる10時まで、ずっと勝ち続けました☆俺は平均8点でした☆いや~疲れた(>_<)昨日は結構シュート入ったし、シュートに行くまでの過程も良かったので昨日は満足でした☆ディフェンスもがんばれたしね☆