道に迷う?送り | キャバクラ嬢の裏事情

道に迷う?送り

ウチの店ではボーイさんも送りに出ます!

しかも地方から出てきて東京では運転をしないような男の子が!

そりゃあ、もう大変です。

何が大変かと言うと、道が分からない!

女の娘だって、ろくすっぽ道が分からない上に送りのボーイまで!

 

新宿の歌舞伎町から中野界隈まで夜なら車で15分あればオツリが!

ところがボーイAクンは、1時間かかったそうです。

なんと言っても・・・女の娘が家の場所を言っても分からない!

「〇〇通りを行って下さい」と言ってもその通りが分からない!

分からないのにドンドン走って・・・とんでもない場所まで行き過ぎて、

初めて!送りのボーイが「ここ!どこでしょう?」

女の娘だって、「知らないわよっ!」

 

そういうボーイの送りで立川とかまで帰ると丸々2時間はかかるそうです。

そういう苦情をボクに言われても困るんですが・・・

ちなみに「そりゃ災難だったね~」としか言えません。

ついでに「ボクなら静岡くらいまで行けるけど・・・」

もう女の娘はブーブーです!早く帰りたいですからね~。

 

古い女の娘とか、自分で運転する娘が一緒だと道も分かるのですが!

そういう娘がいないと、地図を片手に道端に止まって・・・

地図を見ては、行ったり来たりでなかなか着かないそうです。

西の三鷹に向かって走っていたら、東の御茶ノ水に着いた・・・そんな事も!

ちなみにカーナビは付いていますが、示している場所と到着地点との

関係が分からない!どっちに向かって走ればいいのか分からない!

しかも1人目を送って、2人目に行く道が分からない!

挙句の果てには新宿に一旦戻って・・・2人目に再出発!

結局、カーナビは役立たず!

 

でも、本当はイチバン悲惨なのはボーイ君本人!

そこからどうやって帰るか!

一応、駐車場がある子は乗って帰っても良いという事になっていますが、

当然みんな、無いので店に戻ります。

誰もいない車内で1人で・・・なかなか帰りつかない!

それでぶつかって帰ってくる子も多いので店の車はボロボロ!

やだ、やだ、ボクは絶対に乗らない!