コノ娘??誰だっけ?? | キャバクラ嬢の裏事情

コノ娘??誰だっけ??

3日に書いた娘!またメールが来て、歌舞伎町の「○○」に入店しました!

やっぱりコッチの名前が書いてあるし・・・

でも、その娘の名前に心当たりはないし・・・

たまにありますよね?「コノ娘、誰だっけ?」って娘!

よっぽど「キミはどこの店の娘だったの?」と聞きたいのですが・・・

実は「ススキノの娘に違いない!」ソウ思っていたんですが・・・

 

都内の娘とは思いませんでした・・・

キットだいぶ前に知っていた娘だと思うのですが・・・

 

電話番号とメールアドレスは教えたら、相手の娘のも携帯に入れる!

必ず、そうしておかないと・・・あとでメールや電話がきた時に困るので!

全部が全部、印象に残っている訳でもないですからね~。

その辺は女の娘も心得ていて、さりげなく自分がどこの誰か分かるように

連絡するようです。

 

ところがたま~に居るんですが・・・

世の中に自分しかキャバ嬢がいなくて、その人は絶対に他の店に行かない?

そんな風に思い込んでいるかのような、頭の悪~い娘がいます。

そういう場合、「うそ~、やだ~信じらんな~い」と言うんですが・・・

 

そういう娘に限って、何の印象もなく、特別な何かを心に残す訳でもなく!

ただ、席に着いていた娘のウチの一人に居たっけかね~くらいしか印象しか!

だけど、オトコはバカですから・・・そう言われるとその娘が気になります!

ひょっとして・・・スケベ心も浮かんでは・・・

そ~して、次回来店時についその娘を指名したりなんかして・・・

 

その心は・・・

「落ちそうに無い娘→より→より簡単に落ちそうな娘」

簡単に言うと「キレイないい娘」より「ちょっと、それより落ちる娘」??

と言う心理ですか!?

 

それも間違っているんですがね!

キレイ=落ちない・・・キレイじゃない=落ちる

コレって、全くの違いですよ!

落ちない娘は落ちない!落ちる娘は落ちる!見た目は関係なし!

 

計算して?か、天然?か・・・そんな娘に引っかかって・・・指名して・・・

「あ~うれしい!」って席に来た娘に見覚えが・・・と言うより、なんでこんな娘!

でも、こっちの方が落ちやすいか・・・コレが間違いの元!

こんな娘は限りなく落ちず・・・飲まれ放題!食われ放題!

時間のお金の無駄ですので・・・ボクは行きません!

 

だいたい忘れた頃というか、本当に記憶のかけらも無い時期に・・・

そんな営業する娘なんてダメ!全くダメ!

こんな心無い娘がいい娘の訳がない!

でも、なんとなく分かってきたんですが・・・その娘!

タブン1年くらい前に、一時期通った娘だと思うのです、新宿ならば!

その娘!かなりイケテマス!

同伴で、連れて歩いているとかなり周りのオトコから見られます!

ちょっとした優越感!

その位、カワイイのですが・・・ある日突然、店を変わりますって!

それから数日して連絡つかずに・・・そうしてもう1年ですかね~!

 

こんな娘!絶対にハマッチャアいけませんよ!

誰に言っているかっていうと・・・ボクに!ですよ!