条例施行、4日目! | キャバクラ嬢の裏事情

条例施行、4日目!

今日の歌舞伎町も平穏無事に過ぎています???

女の娘と話をしていて、4月1日からの都条例の変更を知らない!

そんな娘がいましたが・・・普通は知らないのかもしれませんが・・・

 

その娘いわく!

「高速道路のバイクの二人乗りは知っていたけど・・・でも、免許取って

3年以上じゃないとダメなんでしょう?

3年以上経っていないとダメなんですか?知りませんでした!

誰でも二人乗りして良いんだと思っていました!

・・・・って、コレを知っている方が、マニアックでしょう!!

それより都の条例改正の方を知りましょうよ!

自分の商売にモロに関わってくるんですから~!!

 

彼女いわく「あんまり気が付かなかった~」だそうです。

「明日から気をつけてキャッチ君とか客引きさんの様子を見てみる!」

そう言ってましたが、逆にこんな事を聞かれたんですが・・・

 

「アタシが、道でオトコの人に《逆ナンパ》で声をかけて、話の流れで

店まで連れてきたら、どうなるの?」

 

う~ん、どうなるんでしょう???

これも客引きの一種ですかね~???

それとも純粋に《逆ナンパ》で、たまたまお店勤めの娘で・・・

話の流れで、ツイ店に一緒に来てしまって・・・

これも、客引き行為ですかね~???

分かりません!

 

でも、コレって新手の同伴戦術ですか!?

そこまで考えつくのも、ちょっとすごいな~と思いましたが・・・

チナミに彼女はいつでも成績ポイントの上位にいます!

この辺、ひょっとしたら既に実践しているのかも・・・まさか!

 

でも、これがOKならこれから客引きは女性にすればいいじゃん!

なんて、思ったんですが・・・やっぱりダメですよね~。

いくら《逆ナンパ》だって、言い張っても聞きませんよね~。

確か、チラシ配りもダメだって聞いてましたから・・・

それなら、無理ですよね~、要は風営法の適用の店に案内する事が、

ダメだって言うんでしょうから!

「でも、《逆ナンパ》だよって!」シツコク、聞かれたんですが・・・

だから、ボクに聞かれても分かりません!

早く誰か、なんか良い手を開発しないと!・・・

歌舞伎町の知恵と技術の粋を集めてください!

 

そう言えば、マッサージ屋の客引きの女の娘の姿を見ませんね。

もともと、コレはヤバそうですからね~、オーバーステイとか・・・

ついでに、違法行為とか・・・さすがに、しばらくは様子見でしょう!

だけど、コレが続くとマッサージ屋さんは無くなるかもしれませんね。

街頭で女の娘の強引な呼び込みが無いと、ちょっと厳しいでしょう!

確かに、コレはシツコイ!ウルサイ!どこまでも腕をにぎって放さない!

 

しかしコレもマッサージ屋の娘に聞いたら・・・

「日本人のオトコ、甘いね~!強引にすると店、来るよ!」と言ってました。

経験的に、強引にすれば成功するって知ってしまったんでしょうね~。

日本人男性!ナメラレテマス!

「日本のオトコ!みんなスケベ!」とも言ってました。

 

歌舞伎町を長年、ウロウロしているとイロンナ知り合いができます。

こんな話が日常会話になるって言うのもどうなんでしょうね~??